top of page

プレオープン!

今日からいよいよ自分のお店【Aquano】のプレオープン!!

まだまだ準備しなければいけないところもありつつ、プレオープンということで、飼い主さんにも不備があるかもしれませんが、改善させていただきますので、ご理解ください!

そのためのプレオープン、割引期間になりますので。

なので、プレオープン期間30%OFFの期間にぜひお試しください^^

 

初めてのお客様は、プードルの『こてつくん』でした!

『遊んでくれる人はみんな大好きだよー♪』

まだ子犬のこてつくんは遊びたい 盛りな感じでした^^

トリミング中はリラックスして頑張ろうね!

まずはシャンプーでしっかり毛を伸ばしていこう!!

カットは体1.5cm位に合わせてカットしました!

トリミング中もとってもお利口さんにできました!

少し顔の風が苦手みたいだから、練習してこうね!

またお待ちしてます!

 

これからどんな方とお会いできるのか楽しみにしております!

午後にはご近所のパン屋さん、「リスのしっぽ」さんで美味しいパンを購入

ご挨拶もさせていただきました^^

家族でいただきました♪

近くに美味しいパン屋さんがあるっていいですよね♪

また行かせていただきます♪

ぜひお近くで行ったことのない方は足を運んでみてください^^

トリマー 中澤

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250--9843

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page