top of page

当日予約頂きました♪

今日は朝からポスティングに歩きました!

来てくれると嬉しいです^^

そして、店に戻り一息ついたところで、当日予約頂きました☆

初めましての『ちびちゃん・らむちゃん』!!

二人とも元気いっぱい!

楽しそうならむちゃんと、それを見守る感じのちびちゃん!

しっかりカットしてこうね!

まずは汚れをしっかり落としていこう☆

カットはちびちゃんは全身ハサミで短く整えるように!

らむちゃんは全身5ミリ弱にスッキリカット!

二人とも最後までいい子に頑張ってくれました!

スッキリしてよかったね!

お家帰ってゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page