top of page

台風もあけて

あ第二の台風も過ぎ去ってようやくお天気に恵まれそうですね!

そう思ったら10月はほとんど晴れのない日でしたね。

風も冷えて来ているので、あったかくして過ごしてくださいね!

こんな時は愛犬・愛猫と布団に潜るのも暖かくていいですよね♪^^

綺麗に洗った直後がいいですが…笑

 

さて、今日はいつも道で出会うと飛んで喜んで来てくれる、2回目のこまりちゃんが来てくれました!

『今日は撮影もあるの?』

今回は動画も撮っちゃうよー!^^

頑張っていこうね☆

シャンプーセットでサラサラでサッパリ♪

『これ似合ってるの?』

いい感じ!可愛いよー♪

今回もいい子にがんばりました!

またお待ちしてます^^

 

続いてニナちゃん!

『やっと来れたー^^』

色々あったみたいだけど、来れて良かったね♪

しっかり洗ってサラサラにしていこうね!

シャンプーセットでスッキリ♪

『すっごいサラサラになりました!』

帽子もうまく乗せてくれたね☆

初めてのシャンプーとってもお利口さんでした♪

動画できたらFacebookでお知らせしますね!

またお待ちしてます!

 

そしてココアくん!

『短く切ってくださーい!』

結構伸びてるみたいだね!

スッキリ切っていこうね!

まずはシャンプーしていこう!

カットは体1センチくらいに合わせて足短めにカットしました!

『サッパリ軽くなりました!』

違う子みたいにスッキリしたね!

緊張したと思うけど良い子にがんばりました!

またお待ちしてます!

 

※Aquanoでは、Youtubeにシャンプーセット、カットセットの動画をアップしています^^

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page