top of page

プードルデー

プードルデー!というにはまだまだ少ないですが、プードルさんのみが来てくれたので^^

風が強い日でしたが、晴れてくれて良かったです!

早速今日のプードルさんたちを紹介していきましょう!

 

今回で2回目のココくん!

『これから寒いから足伸ばしていこうかなー?』

体はお洋服着るんだね^^

今回も頑張っていこうね!

まずはしっかり洗っていくよー!

カットは体5ミリくらいに、足は整えるくらいにカットしました!

『口のところもふわふわになってきた♪』

頬もしっかり伸びてきたね!

次の時には足もある程度伸びそうだね^^

またお待ちしてます!

 

続いてライリーちゃん!

『緊張するなー。ドキドキ』

初めてのトリミングだもんね!

ゆっくりやっていこうね☆

ブラッシングしたらシャンプーしていこうね!

※シャンプー時の写真を撮り忘れてしまったので、動画から抜粋しました。画質はかなり悪いです。失礼しました。

カットは子犬で最初のトリミングなので、全身揃えるようにカットしました!

『真っ白ふわふわにしてもらいました♪』

初めてのことがいっぱいで疲れたね^^;

お家でゆっくり休んでね!

今のうちにいろんな経験させてもらってね^^

またお待ちしてます!

 

※Aquanoでは、Youtubeにシャンプーセット、カットセットの動画をアップしています^^

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page