top of page

初めての大型犬

今日は初めて大型犬が来ました^^

久しぶりの大型犬で、とっても楽しくトリミングさせてもらいました♪

やっぱりたまには大型犬に触れ合いたいですね^^

 

そんな大型犬はエアデールテリアのカイザーくん!

『今日はシャンプーよろしくね!』

しっかり洗っていこうね!

サラサラにしていこう☆

シャンプーセットでさらさらスッキリ!

『スッキリしましたー♪』

サンタ帽似合うねー!!

サラサラになったね^^

脂っぽさはクレンジングしたらもう少し取れたかな?

次はやってみようね^^

またお待ちしてます!

 

ダックスのゆずちゃんも来てくれました!

『こうゆうところ初めてで緊張するなー』

ゆっくりやっていこうね^^

スペシャルビューティセットなので下洗いの後はハーブパック!

パックの後はトリートメントシャンプーでしっかり洗っていきます!

カットは全身の飾り毛をスッキリカット!

『もちもち肌になりました♪』

パックするとモッチモチだね☆

サッパリして気持ちいいね!

お店も不安がらずに過ごせたみたいで良かった♪

またお待ちしてます^^

 

シュナの謙信くん!

『今回は顔を整えてください!』

シャンプーセットと顔のカットで仕上げていこうね!

まずはしっかりシャンプーしていきましょう!

シャンプーセットに顔のカット!

顔まわりスッキリしました♪

『かっこよくなったかな?』

いい感じ!男前に仕上がったね♪

お店でもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

※Aquanoでは、Youtubeにシャンプーセット、カットセットの動画をアップしています^^

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page