top of page

賑やかな日曜日

今日はたくさんのわんこが来てくれました^^

暖かくなって来てお散歩につい出たくなる陽気ですね!

 

MIXの五右衛門くんが来てくれました!

『宜しくたのむねー!』

しっかり洗ってお尻の方と整えていこうね!

まずはシャンプーから☆

シャンプーセットに部分カットでスッキリ☆

『サラサラでスッキリしましたー!^^』

サッパリしてよかったね^^

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

Tプードルのライリーちゃんも来てくれました!

『写真の子みたいになれるかなー?』

部分的に伸ばさないといけないところもあるけど、近づけていこうね!

まずはシャンプーで真っ白ふわふわにしてこうね!

カットは体1センチくらいのブーツカットへ!

顔はこれからマッシュカット目指して伸ばしていこう!

『いい感じでしょ♪』

真っ白ふわふわに仕上がったね!

今回もお利口さんにできました!

またお待ちしてます!^^

 

ダックスのジョナくんも来てくれました!

『今日も宜しくお願いします!』

お風呂に入ってサッパリしようね^^

お湯ためて洗っていこうね!

カットは全身の飾り毛をスッキリとカット!

『整えてもらいました!』

今回も最後までいい子に頑張ったね!

綺麗になってよかったね^^

またお待ちしてます!

 

ポメラニアンのマロンくんも来てくれました!

『いつもよりは短めにお願いしたいです!』

暖かくなって来たからスッキリとね^^

よく洗っていこうね!

カットは体1.5cmくらいに合わせてカットしました!

『可愛くカットしてもらえました^^』

いい感じにカットできたね♪

ふわふわになってよかったね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page