top of page

悩んでます。

今悩んでいます。

というかいつも悩んでます。。

もう本当にどうしていいか。

何がいいのか、こんな感じがいいんだろうか?って。本当にいつも悩んでます。

ブログのタイトル!笑

いつも考えちゃうんですよねー^^;

何か面白いネタか何かを仕入れられたら良いんですが。

来たワンコ以外でも楽しんでもらえるようなブログが書けたらなー。なんて思ってます!笑

ぜひトリミングに来てない方にもみてもらいたいのです!( ̄^ ̄)

いつ良い情報を流せるかわからないので!

 

今日は MIXの未来くんと、同じくMIXの空くんが来てくれました!

『短くバッサリカットしてくださいね〜^^』

初めてだからゆっくりやっていこうね!

まずはしっかり洗っていこうね^^

カットはふたりとも全身1センチ弱に短くサマーカット!

『かなりサッパリしてもらったよ☆』

すっごい見た目変わったよね^^

最後までいい子に頑張りました!

『スッキリしてもらえました♪』

印象変わったね♪

緊張の中よく頑張りました!

またおまちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page