top of page

暑いけども

日差しは暑いけど、まだ風は冷たいですね^^;

社長(娘)とららぽーとで水遊びしたんですが、日が当たらなくなると寒いようで、ちょっと遊んだら少し寒がっていたので中止。笑

近くの滑り台で遊んでました^^

 

今日はパピヨンのランディくんが来てくれました!

『抜け毛多そうなんだよね!』

しっかり抜いてサッパリしてこうね!

まずは洗っていくよー

シャンプーセットでサラサラサッパリ♪

『真っ白サラサラになりました^^』

スッキリしてよかったね!

今回も最後まで頑張りました!

またお待ちしてます!^^

 

MIXのモコちゃんも来てくれました!

『今回も短くしてください^^』

スッキリしていこうね!

トリートメントシャンプーで洗っていこうね^^

カットは体5ミリくらいに合わせてブーツカットしました!

『結ぶのも長くなって来たでしょ^^』

長くなって来て結びやすくなって来たね♪

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page