top of page

梅雨の晴れ間

と言っても梅雨入り宣言されてから晴れてますよね^^

今夜から雨が降るらしいですが。

この季節の高い湿度は細菌が増えやすくなって、皮膚病患者が増えてくる季節でもありますので、愛犬・愛猫の肌の様子や、耳の様子など見てあげて、異常が無いかチェックすると良いですよ^^

変な臭いがしたり、いつもと違う?と思ったら早めの病院か、僕に相談しに来てくれても分かる範囲でお答えしますので、お気軽にご連絡ください^^

 

今日はダックスのジャックくんが来てくれました!

『久しぶりだったね^^』

元気そうで良かった♪

肌の調子も良さそうだね^^

※シャンプー中の写真を撮り忘れてしまいました。

カットは全身ハサミで整えるカットしました!

『スッキリキレイにしてもらえました^^』

ふわふわに整ったね!

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

パピヨンのミミくんも来てくれました!

『よろしくお願いします!』

今回はシャンプーセットだね^^

頑張っていこうね!

シャンプーセットでサラサラサッパリ☆

『綺麗になりました♪』

ふわふわになって気持ちいいね^^

苦手な所もあるけど、よく頑張ったね!

またお待ちしてます!

 

ヨーキーのあゆくんも来てくれました!

『今回は伸びた分くらいカットお願いします!』

いつもは揃えるくらいだもんね^^

ちょっとスッキリしようね!

今回もスペシャルビューティケアでツヤツヤになろうね♪

ハーブパックの後はトリートメントシャンプー♪

カットは全身的に1センチくらいを目安にカットしました!

『いい感じになったと思うよ!』

スッキリして良かったね^^

今回もありがとう良い子に頑張ったね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page