top of page

キマシター!!

ずーっとオープンから悩んでいて、先日決意してドキドキを超えて注文させていただき、今日届きました!

ペット史上最も優しいシャンプー

BOKUMO.シリーズ

もうウキウキしちゃいますね!^^

今度ブログに説明書きますので、そちらもご覧ください!

開発者さんから、精査してください。って言われたので、しっかり勉強し直してお伝えしていきたいと思います^^

(これだけ噂になる製品を作っているのに、ただ一種のシャンプーの感覚で見ている方のイメージ な方なので、すごいんです!)

 

今日はMIXの五右衛門くんが来てくれました!

『今日もよろしくねー』

しっかり洗ってサラサラにしていこうね^^

シャンプーセットでサラサラサッパリ!

『ひまわり良い感じだね^^』

とっても良い子に頑張ってくれたね♪

サラサラに気持ちいいねー!

またお待ちしてます!

 

ヨーキーのマロンちゃんが来てくれました!

『可愛くカットしてください^^』

顔周りはサッパリしていこうね!

まずはシャンプーでサラサラにしていこう^^

カットは体1センチくらいに合わせて足は揃えるようにカットしました!

『ママに喜んでもらえるかな?』

気に入ってもらえてるといいなー^^

初めての場所でもとってもいい子にやらせてくれたね!

またお待ちしてます!

 

MIXのメイくんも来てくれました!

『伸びちゃったので短くお願いします^^』

今回もスッキリしていこうね!

まずはシャンプーするよー

カットは体5ミリ強に、足は1センチくらいにスッキリカットしました!

『カメラレンズは苦手なんだよー。。』

スッキリしたね!

写真苦手かー^^;

今回もいい子に頑張ったね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page