top of page

良いお天気ですが

今朝雲がすごく素敵だったので、ついiPhoneで一枚!

連日各所で大雨だ土砂災害だなんて言われているとは思えないほど、穏やかで日差しの熱い空でしたね。

本当に現実味を感じさせない空でしたが、被災されている方、どんな形で応援できるんでしょうか。

未だ必要な物資がわからないほど混乱しているようなので、落ち着いてから渡して欲しいって情報もありますよね。

何かしらでお手伝いできたら良いなと思っています。

 

今日はマルチーズの未来くん、空くんが来てくれました!

『前回みたいな感じでお願いします!』

さっぱりとカットね^^

『今日も暑いねー!』

シャンプーした涼しくさっぱりして帰ろうね♪

カットは二人とも体1センチくらいにあわせて短めカット!

『涼しくなったー♪』

『真っ白になったよ♫』

二人とも最後までいい子にがんばってくれました!

少し肌の赤いところがあったから要注意してみててあげてくださいね^^

またお待ちしてます!

 

チワワのカノンちゃんが来てくれました!

『こうゆうところは初めてだよ。』

初サロン緊張するかな?頑張っていこうね!

まずはしっかり洗ってからカットするからね^^

カットは全身整えるようにカットしました!

『さっぱりして気持ちいいね^^』

初めてとは思えないほど落ち着いていい子にやらせてくれたね^^

今日はゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

 

プードルのププちゃんも来てくれました!

『短めにして欲しいんだ。』

暑いしお手入れしやすいようにカットしていこうね!

カットは体5ミリくらいのプチブーツカットにしました!

『さっぱりしてもらいました^^』

スッキリも似合うね!

色々大変だと思いますが、お手伝いできることがあればお声かけくださいね!

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page