top of page

素材買いました

今回は早めに撮影セットの素材調達に行きました!

うちのセットは基本的にダイソーさんとレモンさんのアイテムで出来上がっています。笑

最近はお花攻めだったので、次回のセットはちょっと離れますね^^

オシャレに仕上がるといいなー。次回の背景もお楽しみに♪

 

今日はシェルティーのシエルくんとプードルの豆大福くんが来てくれました!

『短くしてもらおうと思ってます!』

がっつりいくみたいだね。頑張ってやっていこうね!!

今回もスペシャルケアなので、ハーブパックしていくよ♪

ハーブでうっとり☆

パックの後はトリートメントシャンプーで洗っていくよ!

カットは全身2センチくらいにバッサリカットしました!

『スッキリしたよー!すごいね!』

かなりサッパリしたよね^^

今回もとってもいい子に頑張りました!

続いて豆大福くんも!

『わたしのパンツカットの微調整お願いね!』

長さちょっと変えるんだってね。色々ドキドキするけど頑張っていこうね!

スペシャルケアなので、ハーブパックして行きます♪

パックでツヤツヤになったら、トリートメントシャンプーしていきます!

カットは背中1センチくらいのパンツカット!

足はポンポンからブーツカットへこれからチェンジしていきます!

『サッパリしてもらいました^^』

初めての場所でもいい子に頑張ってくれました!

ふわふわに仕上がったね♪

またお待ちしてます!

 

プードルのプーくんも来てくれました!

『出かける前にサッパリできそうでよかったよ^^』

結構長くなってるから短くしようね!

まずはシャンプーでサッパリしよう♪

カットは体1センチくらいに、足は1.5センチくらいにスッキリしました!

『軽くなった気分だね♪』

さっぱりできてよかったね!

ちょっと苦手なところもあるけど、最後まで頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page