top of page

使い心地抜群!

今日のお昼前に新しく買ったスリッカーやコームなどちょっとした道具が届いたのですが、久しぶりに道具を買いましたが、良い道具が入るとテンション上がりますよね♪

今回のアイテムは飼い主さんにもオススメなので、店頭にもスリッカーブラシをおく事にしました!

また今度ブログにアップしますね^^

 

今日はペキニーズのぽぽちゃんが来てくれました!

『短めにカットお願いします!』

肌見えないくらいに調整してカットしようね^^

まずは洗っていこう!

カットは全身2センチ弱くらいにサッパリカットしました!

『良い子に頑張ってたでしょ?』

よく頑張りました!

短くなってよかったね♫

またお待ちしてます!

 

シュナウザーのももちゃんとななちゃんもきてくれました!

『毛玉あるけど残してほしいなー』

頑張ってといていこうね!

まずは洗っていくよー!

カットは体2ミリのシュナカットで、足は短めにカットしました!

『良い感じにしてもらったよ♫』

サッパリしてよかったね^^

毛玉取りもよく頑張りました!

続いてももちゃん^^

『わたしも短くお願いします。』

結構ガッツリもつれちゃってるからリセットしようね。

サッパリと洗っていこう!

カットは2ミリのシュナカットで足先ポンポンに残しました!

『可愛くなった?』

サッパリ可愛くなったね♫

徳頑張ってくれたね^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page