top of page

まだ中旬。

この暑さ。。

尋常ではないですね。気分的には8月上旬ですが、まだ7月も半分にようやく届こうかというところとは…

そういえばセミを今朝見かけましたが、もういるんですね^^;

今年はセミが長くないているんでしょうか?

それとも早くにいなくなってしまうんでしょうか?

ともかく熱中症や熱射病には十分注意してこまめに水分補給して乗り越えないとですね!

 

今日はマルチーズのマメちゃんがきてくれました!

『もう暑くて大変だね。。』

毎日本当に暑いねー!

帰ったら接客があるのかな?

綺麗になって迎えてあげようね^^

カットは全身1センチ弱に短くカットしました!

『涼しくなったね♫』

接客頑張ってね!

いろんな人に抱っこして癒してるんだもんね^^

今回もお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

シュナウザーのシュナちゃんも来てくれました!

『とにかくサッパリしてください!』

毛玉もできちゃってるから短くリセットしようね!

まずはシャンプーしていこう!

カットは全身2ミリの顔シュナカット!

『スッキリして涼しくなりました!』

かなりモコモコになってたからね。

これからブラッシングにも慣れていかないとね!

頑張っていこうね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page