お祭りだーい!
- トリマー 中澤
- 2018年8月4日
- 読了時間: 2分
お仕事ほっぽり出してお祭りに行って来てしまいました!
社長(娘)が行くっていうのでやっぱり付き人としては行かないわけには…
とにかく盛り上がっていますね!^^
人もいっぱい屋台もいっぱいで楽しかったです♪
そして、帰ってからお仕事の続きをやり続けて今に至るわけですが…^^;
今日はシュナウザーのLuluちゃんとAuronくんが来てくれました!

『今日はよろしくお願いします!』
二人とも可愛くカットしてくのね!
しっかり洗ってカットしてこうね^^
※すみません。Luluちゃんのシャンプー写真が撮れていませんでした。

カットはLuluちゃんがシュナのテディカットのトップノット目指して伸ばし中!
Auronくんはシュナカットベースのモヒカンカット!

『いい感じにカットしてもらえました^^』
二人ともいい子に頑張ったね♫
Luluちゃん頑張って伸ばそうね!
Auronくんはお鼻のところね^^
またおまちしてます!
プードルのこてつくんも来てくれました!

『また短めにしてください!』
いつもより短くしてこうね!
しっかり洗って行くよ^^

カットは体1センチくらいにあわせて足は短めにカットしました!

『今日はお祭りだってね♫』
こてつくんも行くのかなー?
まだまだ暑いから体調気をつけて過ごしてね!
またお待ちしてます!
ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】
Aquanoは、LINE@に登録しています。
予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s
Aquano
埼玉県ふじみ野市松山2−3−1
049-250-9843
トリマー 中澤