top of page

風が強くなって来ました

だんだんと風が強くなって来ましたね。

みなさん気をつけてくださいね!

さて、非公開LINEには先に流しましたが、『食べてはいけないペットフード』が掲載されている雑誌が届きました!

店頭に置いておきますので、ご来店の際はお手に取って見てみて下さい^^

これを機に愛犬・愛猫のご飯に興味を持って頂けたら良いなと思います^^

 

今日はペキニーズのだいふくくんが来てくれました!

『整えてもらえたらと思います!』

緊張すると思うけど頑張ろうね!

まずはシャンプーしようね^^

カットは全身5ミリくらいに短くカットしました!

『スッキリしてもらえました♪』

初めての場所だけど良い子に頑張ってたね!

今日はゆっくり休んでね^^

またお待ちしてます!

 

マルチーズの未来くんと空くんも来てくれました!

『いつも通りでお願いね!』

『台風どんな感じかな〜?』

二人共サッパリとしてこうね!

風強くなって来たもんね。早く帰ろうね!

カットは二人とも体1センチくらいに合わせてカットしました!

『サッパリしましたー♪』

『真っ白になりました!』

二人ともいつも通りお利口さんでした!

二人共少し肌トラブルありそうな感じするね^^;

注意してみていこうね!

またおまちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page