top of page

ビュンビュン

今日は一日強風ですごかったですね!

みなさん家の物何か飛ばされたりしてないですか?

台風も気がつけば通り過ぎて温帯低気圧になったらしいですが、通過した地区はかなりの雨が降ったようですね。

今年は災害が多い気がするので、気をつけたいですね。。

 

今日はプードル のコタロウくんが来てくれました!

『短めにお願いしようかと。』

スッキリしていこうね!

緊張すると思うけど頑張ろう!

カットは体1センチ弱に合わせてカットしました!

『スッキリしてもらえました!』

結構カットしたから涼しくなったかな?

初めての場所でもいい子にがんばってくれました!

またお待ちしてます!

 

MIXのココちゃんもきてくれました!

※写真撮り忘れてしまったので、動画から拝借しました。画質悪くてすみません。

『伸びた分くらいカットして整えてください。』

1センチくらい落として整えようね!

まずはシャンプーしていこうね!

カットは体1センチくらいに、足は揃えるくらいにカットしました!

『綺麗にしてもらえたよ♫』

スッキリしてよかったね^^

初めての場所でも良い子にやらせてくれました!

またお待ちしてます!

 

プードル の春くんも来てくれました!

『短めにお願いします!』

初めてのトリミング頑張ろう!

しっかり洗ってふわふわになろうね!

カットは背中1センチ強に合わせてふんわりとはさみでカットしました!

『結構切ってたと思ったけど意外と長さあるね!』

短くするのはいつでもできるからね^^

まだまだ成長途中ですから楽しんで♪

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page