top of page

カミナリすごいですね。

連日の雷すごいですね!

しかも日が落ちそうになってからの嵐のような豪雨!!

またできた台風の影響なんでしょうか。。

来週ちょっと怖いですね。。

 

今日はペキニーズのだいふくくんが来てくれました!

『今回は部分的にカットしてください!』

さっぱりと落としていこうね^^

まずはしっかり洗って行こう!

カットは足を尾を中心にさっぱりカットしました!

『超低刺激シャンプーで洗ってもらったよ♫』

サラサラになってよかったね^^

今回も最後までよく頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

プードル のレオくんが来てくれました!

『さっぱり可愛くお願いします!』

しっかり伸ばしてカットしようね!

シャンプーでふわふわになろうね^^

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『ふわふわになりました♫』

初めての場所でも良い子に頑張ってくれました!

気を張って疲れたと思うので、ゆっくり休んでください^^

またお待ちしてます!

 

プードル のジャックくんも来てくれました!

『結構伸びちゃったのよ。』

頭結構伸びたね!

今回もよろしくさっぱりして行こうね!

カットは全身1センチくらいにあわせてラムカット!

『かなりスッキリしてもらいました^^』

もつれてたところもバッサリカットして、軽くなったかな?

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

プードル の銀時くんも来てくれました!

『とにかく短くお願いします!』

今に比べてかなりサッパリとカットして行こうね!

カットの前にしっかり洗ってからカットしていくよ^^

カットは背中1.5センチくらいにあわせてカットしました!

『かなりスッキリ!イメチェン完了だね!』

初めてのカット最後までいい子に頑張りました!

疲れただろうからゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page