top of page

雨続きますね

降ったり止んだりでかなり不安定な天気ですね。

かなり涼しくて過ごしやすくて良いですけどね♫

 

今日はプードル のこてつくんが来てくれました!

『今回はイメチェンします!』

バッサリカットしていこうね^^

まずはシャンプーしていくよ♫

カットは体1センチくらいにあわせてソフトモヒカンにカットしました!

『どう?似合う??』

良い感じ!似合うね^^

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

プードル のラウルくんが来てくれました!

『今日はよろしくお願いします!』

まるーくカットするんだってね!

しっかり洗って伸ばさないとね!

カットは体1センチくらいに合わせてビションカット!

『ふわふわにしてもらえました♫』

最後までいい子に頑張ってたね!

初めての場所で緊張したと思うので、ゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

 

ダックスのぽん太くんも来てくれました!

『今日はパックもしていいって♫』

楽しみだねー!モチモチになるよ〜^^

まずはハーブパックから☆

パックの後は低刺激シャンプーで洗っていくよー!

シャンプーセットにスペシャルビューティケアでモチモチサラサラ!

『いっぱい触ってもらおー♫』

モチモチだからいつも以上にいっぱい触ってもらえるね^^

今回もとっても良い子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page