top of page

台風が

最大に危険なのが来てるみたいですね。。

明日が強いのかな?気をつけたいですね。

でも気温は25度まで予想されてるみたいなので、ちょっと暑い?

季節の変わり目は難しいですね。。

 

今日はプードルの優くんが来てくれました!

『今日はよろしくお願いします!』

突然降って来ちゃったけど、しっかり伸ばしてふわふわになろうね^^

今回はスペシャルケアセットでやっていこうね!

ハーブパックでツヤツヤになったらトリートメントシャンプー♫

カットは体1センチ強に合わせてカットしました!

『ふわふわになった〜♫』

初めての場所でもいい子に頑張ってくれました!

ハーブパックもしてやわふわだね♪

またお待ちしてます!

 

チワワのくうちゃんも来てくれました!

『頑張りますね。』

緊張してると思うけど、ゆっくりやっていくから頑張ろうね!

シャンプーセットでサラサラさっぱり!

『いい子にできてたでしょ?』

トリミング中はとってもお利口さんだけど、お部屋入るとダメみたいね^^;

時間かけてゆっくり慣れさせてあげたいね !

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page