top of page

入れましたか?

明日は強い台風が来るようです。

外にある飛ばされそうなものは家の中に避難しましたか?

どの程度なのかわかりませんが、日本縦断するようなので気になりますね。

 

今日はダックスのぽん太くんが来てくれました!

『今日はシャンプー違うのにしてみたいな。』

いつも低刺激メインのだったもんね。

今回はトリートメントにしてみよっか^^

シャンプーセットでサラサラさっぱり☆

『いい匂いするね♪』

トリートメントだけどその辺のシャンプーより低刺激だから大丈夫かな?^^

一応注意しててくださいね!

今回もお利口さんでした♪

またお待ちしてます!

 

プードルのリアンちゃんも来てくれましした!

『寒くなって来たから長めにしたいんです。』

朝方は寒いもんね。

しっかり洗って伸ばしてカットしていこうね!

カットは全身揃えるくらいにカットしました!

『スッキリしました♪』

初めての場所でもいい子に頑張りました!

ふわふわになったね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのキラくんも来てくれました!

『ここは何するところなの?』

シャンプーしてカットするんだよー^^

頑張っていこうね!

カットは全身ハサミで整えるようにカットしました!

『ふわふわだけどさっぱりしたー♪』

お家でもブラッシング頑張って受けるんだよ?

初めてのトリミング最後までよく頑張りました!

ゆっくりでいいから慣れていこうね^^

またお待ちしてます!

 

MIXのこんぺいとうちゃんも来てくれました!

『顔まわり伸びちゃったからさっぱりお願いします!』

スッキリとね^^

まずは洗っていこうね!

カットは全身1センチくらいにカットしました!

『可愛くなった?^^』

良い感じになったね♪

初めての場所でよく頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page