top of page

いっぱい来てくれました♫

今日はいっぱいのワンコに会うことができました♪

雨の中ご来店くださった皆さんありがとうございます^^

 

今日はダックスのハナちゃんが来てくれました!

『今日はまだシャンプーで良いかなー』

しっかり洗ってサラサラになっていこうね^^

シャンプーセットでサラサラサッパリ♪

『もうクサくない??』

頑張ったからシャンプーのいいニオイだよ^^

今回もとってもいい子にやらせてくれました!

次からは抜け毛のケアしていこうね^^

またお待ちしてます!

 

チワワのレオンくん、MIXのライズくんも来てくれました!

『飾り毛サッパリしてください!』

『いつもの感じで、足先スッキリお願いします!』

二人とも今日も頑張っていこうね^^

今回は一周年イベントのスペシャルケアセット♪

全身ハーブパックの後はトリートメントシャンプーで☆

レオンくんのカットは全身飾り毛スッキリカット!

ライズくんは全身1センチ強に、足先はそこから短めにカットしました!

『サッパリして気持ちいいね^^』

『今日もよく頑張ってたでしょ?』

今回も二人ともお利口さんでした^^

パックしてツヤツヤになったね♫

またお待ちしてます!

 

シーズのまるちゃんも来てくれました!

『パックしても大丈夫かな?』

肌の調子良くなって来たみたいだね^^

一回やってみようね!

パックでふわふわに♪

※シャンプー撮り忘れてしまいました。

『ふわふわになりました!』

かゆみが出ないか様子見ててくださいね!

少し落ち着いたようでよかったですね^^

またお待ちしてます!

 

シーズのランくんも来てくれました!

『初めまして!今日はよろしくね!』

緊張するかもしれないけど頑張ろうね^^

しっかりシャンプーしていくよ!

カットは全身1センチ強に合わせてカットしました!

『綺麗にしてもらえました♪』

とってもお利口さんにやらせてくれたね^^

肌の様子早く良くなるといいね。

また気になることがあれば相談ください!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page