top of page

明日はお休みします。

明日8日は1日お休みいただきます^^

LINEでしたらご予約可能ですので、メッセージいただければと思います。

今日はみんな送迎の日でしたので、バタバタしてしまいました。

送迎の時間を決めて行うようにしようかなー。なんて考えたりもしています。

お預かり時間基本長めにしていますが、もっと長くすることでワンコの安心感、信頼感を増すことも出来るので、そうゆうのも良いなー。と考えています^^

ストレスばかりのトリミング作業なので、それ以外でストレス発散できたら良いな♪

 

今日はシュナウザーのモリちゃんが来てくれました!

『かなり伸びちゃったからサッパリお願いします!』

バッサリ短く切っちゃおうかな!

しっかり洗ってからカットしようね!

カットは全身5ミリくらいに短くサッパリカットしました!

『サッパリして気持ちいいね♪』

月一回くらいお店に来れるといいね^^

初めての場所でもいい子に頑張りました!

ダイエットも頑張ってね‼︎笑

またお待ちしてます!

 

プードルのラムちゃんも来てくれました!

『写真みたいに可愛くして欲しいの!』

近づけられるように頑張るね!!

シャンプーしてしっかり伸ばしていこうね!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『どうかな?似合ってる??』

写真みたいにできてたかな?^^;

でも可愛く仕上がってよかった♫

初めての場所でもいい子に頑張ってくれたね^^

またお待ちしてます!

 

プードルの洋くんも来てくれました!

『いつも通り短くお願いします!』

結構外で遊んだ感じあるからしっかり洗わないとね♫

シャンプーマシンで擦らずに汚れ落としていくよー^^

カットはいつもの全身1センチくらいにサッパリカットしました!

『いつもの感じでスッキリした〜♪』

今回もとってもお利口さんでした!

ちょっと待たせちゃってごめんね^^;

またいっぱい遊んで来てね♪

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page