top of page

年末の予約

少しずつ予約が入って来ているので、年末を希望したい方はお早めにご連絡くださいね^^

早い者勝ちなので☆

 

今日はプードルのぱあるくんとだいあくんが来てくれました!

『いつもの感じ、けど耳を丸くお願いします!』

『僕は耳バッサリ切ってもらおうかな!』

二人ともちょっとイメチェンだね^^

しっかり洗ってカットしていこうね!

カットは二人とも体1.5センチくらいに合わせてカットしました!

『ふわふわで良い感じ♫』

『サッパリと切ってもらえました♫』

二人とも今回もとってもお利口さんでした!

ふわふわで可愛くなったね♪

またお待ちしてます!

 

ダックスのここちゃんも来てくれました!

『今日はよろしくお願いします!』

もつれてるところもしっかりといて、抜け毛もサッパリしようね!

低刺激シャンプーで洗っていこうね^^

シャンプーセットで保湿もしっかりしました♫

『サラサラサッパリしてもらえました♫』

結構抜けたからサッパリしたかな?^^

初めての場所でもお利口さんにできました!

またお待ちしてます!

 

プードルのビビくんも来てくれました!

『緊張するなー・・。』

怪我のところは触らないようにしてくからね!

シャンプーも極力刺激のないものにしようね!毛玉・もつれもスッキリ取っていくよ!

カットは体5ミリくらいに、足はブーツカットにしました!

『頑張ったでしょ?』

最後までよく頑張ったね^^

お疲れ様でした!今日はゆっくり休んでね☆

お家でブラッシングの練習頑張ってね^^

またお待ちしてます!

 

MIXのマシューくんも来てくれました!

『今日は短くしてもらいたいです!』

結構長くなったもんね。

毛玉もできやすいからサッパリしてこうね^^

カットは1.5センチくらいに合わせてカットしました!

『一回り小さくしてもらいました♫』

だいぶサッパリしたね!

今回もよろしく最後までいい子に頑張りました!

社長の相手もしてくれてありがとうね^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page