top of page

確率を。

買いました!

年末ジャンボ!笑

買わなきゃ当たるもんも当たらん!ってことで、0.001%でも確率があることが大事ですよね!笑

みなさんは書いましたか?

もし高額当選があった場合は何かしら大きな還元祭イベントします!笑

何かあった時はもしかして?なんて思ってもいいかも?!^^

還元祭できるように当選を祈ってください!!笑

 

今日はプードルのリコちゃん、チワワのハルくんが来てくれました!

『今回もふわふわにお願いします!』

『僕はシャンプーでね!』

今回も頑張っていこうね!

様子見ながらシャンプーしていくからね!

リコちゃんは体1センチくらいに合わせてブーツカットにアフロカットしました!

ハルくんはシャンプーセットでサラサラスッキリ☆

『ふわふわに仕上げてもらえました♫』

『サッパリしてもらえました☆』

二人とも今回もいい子に最後までよく頑張ってくれました!

サッパリして年越しできるね^^

また来年もお待ちしてます!

 

MIXの五右衛門くんが来てくれました!

『いつもの感じでお願いしますね^^』

いつも通りいい子に頑張ろうね♫

早速洗っていくよ!

シャンプーセットとお尻のカットでスッキリさらさら☆

『さらふわにしてもらえました♫』

今回もとってもお利口さんでした!

サッパリしてよかったね^^

また来年もよろしくお願いします!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page