top of page

改造〜

お店の中を使いやすいようにドンドン改造中〜♫

今月からトリマーがしっかりと増えました(妻も元々トリマー)ので、もっともっとたくさんの子達を綺麗に出来るようになりました!さらに使いやすいように変化させていきますよ☆

ちなみにカットは今の所全頭僕が行いますので、仕上がりに変わりはありませんよ〜^^

 

今日はプードルのライリーちゃんが来てくれました!

『おパンツカットでお願いします!』

ふわふわに仕上げていこうね!

スペシャルケアのパックからしていこうね^^

オーガニックハーブパックでツヤツヤに☆

カットは背中1センチくらいのパンツカット☆

『サッパリしました〜♫』

スッキリしてよかったね!

今回もとってもお利口さんでした☆

またお待ちしてます!

 

プードルのココアくん、ミルクちゃんも来てくれました!

『前回みたいにスッキリお願いします!』

『ふわっと可愛くお願いします!』

サッパリカットしていこうね^^

まずはシャンプーしていこうね☆

カットは二人とも体1センチくらいに合わせてカットしました!

ココアくんはピーナッツカット、ミルクちゃんはテディベアカットしました!

『サッパリしてもらえたよ〜^^』

『丸くしてもらえたよ♫』

今回もいい子に頑張ったね^^

他に来てた子たちとも仲良くしてたね♫

またお待ちしてます!

 

ダックスのハナちゃんも来てくれました!

『今日もよろしくね!』

モデル犬3回目ね!よろしく!

しっかり洗っていこうね^^

シャンプーセットと抜け毛対策☆

『かなり変わって来た気がするけど。』

だいぶ背中あたり抜けなくなって来たかな?

次回も頑張ろうね!

またお願いします!

 

MIXのマシューくんも来てくれました!

『毛玉できてるかな?^^;』

様子見ながらやっていこうね。

ブラッシングしてからシャンプーね!

カットは体1センチくらいに合わせて、足は細めにカットしました!

『かなり短くしてもらったよ^^』

バッサリカットしたもんね!

今回も最後までいい子に頑張りました!

お誕生日おめでとうね☆

またお待ちしてます!

 

ダックスのひなちゃんも来てくれました!

『ちょっと長めにしてもらおっかなー。』

前回はバッサリだったもんね^^

様子見て切っていこうね!

カットは全身の飾り毛をスッキリめにカットしました!

『かなり短くなったように見えるね^^』

だいぶスッキリしたでしょ?

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page