top of page

後一週間ちょっと!

2018年ももう少しですね!

年末なので、トリミングサロンは一番忙しい時期になっています。

バタバタしてしまって少し長めに時間をいただいたり、お待ちいただくこともあるかと思いますが、ご協力お願いします。

 

今日はプードルのじゅりくんが来てくれました!

『スッキリめに切ってもらおうかな^^』

いつもよりちょっと短めにカットしてこうね!

まずはシャンプーからね^^

カットは背中1センチくらいのパンツカットにしました!

『パンツはもう少しかかるよね?』

あと1〜2ヶ月頑張ろうね^^

今回もお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

コーギーのノアちゃんも来てくれました!

『いっぱい触ってね♪』

いっぱい触って洗っていくからね☆

今日も頑張ろうね!

シャンプーセットでサラサラスッキリ!

『思ってたより抜けてたね^^;』

抜け毛すごかったね!笑

今回もとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

ヨーキーのあゆくんも来てくれました!

『いつもみたいに可愛くお願いしますね!』

しっかり整えていこうね!

まずはスペシャルケアのパックからね♪

パックの後はトリートメントシャンプーでね☆

カットは全体的に整えるように、口周りを丸くなるようにカットしました!

『サラサラになりました♪』

サッパリしてよかったね^^

今回もお利口さんでした!

また来年もお願いします!

 

プードルのなつちゃんも来てくれました!

『長さどれくらいがいいかな〜』

寒いから長めがいいかもね!

様子見ながら切ってみようね!

カットは体1.5センチくらいに合わせて整えるようにカットしました!

『どう?いい感じ?』

バッチリだと思うよ♪

もう少しアゴの辺り伸びるともっと可愛くなるね^^

またお待ちしてます!

 

シュナウザーのマロンちゃんとぱんくんも来てくれました!

『この前みたいな感じがよかったって!』

『毛玉できちゃってるかも〜』

二人とも今日も頑張っていこうね!

毛玉あったら負担かからないようにしていこうね!

カットはマロンちゃんは体5ミリ強に、足は1.5センチくらいにカットしました!

ぱんくんは体5ミリくらいのシュナカットで足はブーツっぽくカットしました!

『これで喜んでもらえると思う〜♪』

『口ひげってもっと伸びないのかなぁ?』

二人とも最後まで良い子に頑張ったね^^

今年は一年ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page