top of page

明日が最終日!

いよいよ明日が当店今年最後の営業日になります!

今日に引き続き、予約もいっぱいになってしまっていますので、バタバタしてお待たせしてしまうかもしれませんが、ご了承ください!

今日もお待たせしてしまった皆様、ご協力ありがとうございました!

 

今日はビションのスパンクくんが来てくれました!

『今日も優しいやつでお願いします!』

BOKUMO.シャンプーで洗っていこうね^^

あとでしっかり保湿もするからね♪

カットは体2センチ弱に整えるようにカットしました!

『いい子に頑張ったでしょ!』

最後までいい子に頑張ったね!

かゆいところ少し落ち着いてくれるyといいね。

またお待ちしてます!

 

ビションのプルくんも来てくれました!

『ちょっと頭の上の方気持ち短くしてみて欲しいんだ!』

ちょっと伸びた時に割れちゃわないようにね。

やってみようね^^

カットは全身ハサミで1.5センチくらいに合わせてカットしました!

『どうなるかなー?』

ちょっと様子見ててね^^

今日もフワッフワになったね♪

また来年もお待ちしてます!

 

MIXの華ちゃんも来てくれました!

『今日もカットしてもらっちゃおうかなー^^』

年末だしね^^

しっかり整えておこうね☆

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『スッキリしてもらえました!』

サッパリして良かったね^^

待ってる間もお利口さんでした!

また来年もよろしくお願いします!

 

プードルのマルモくんも来てくれました!

『前回みたいな感じでお願いします。』

伸びてきた分カットしていこうね!

まずはシャンプーから☆

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『今日はいっぱいいたね。』

なかなかいっぱいいて気を遣っちゃったかな^^;

今日はゆっくり休んでね!

また来年もお願いします!

 

プードルのビビくん、ノコちゃんもきてくれました!

『いっぱいいるね〜』

『二人ともいつもの感じでお願いね♫』

二人とも頑張っていこうね!

まずはトリートメントシャンプーでね!

カットはビビくんは体1.5センチくらいに合わせてパンツカット!

ノコちゃんは体1.5センチくらいに合わせて少しブーツカット気味にカットしました!

『フワッフワになりました♫』

『いろんな子いたね^^』

今日はいっぱいいて疲れちゃったよね^^;

カットはいつもどりいい子に頑張ってくれました!

また来年もお待ちしてます!

 

MIXのしめじくんも来てくれました!

『どんな感じになるんですかね?』

しっかり洗ってから整えるようにカットしていこうね^^

まずはシャンプーしてこうね☆

カットは全身整えるようにカットしました!

『どうかなー?似合う?』

ちょっとスッキリしたね^^

初めての場所で色々緊張したよね!

ゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

 

プードルのマロンちゃんも来てくれました!

『今日はいろんな子が来てたねー!』

いろんな子が来て挨拶できてたね^^

しっかり洗ってカットしていこうね!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『今日は頑張ったでしょー』

今日は朝からいてくれたからね!

気を遣ってたと思うからゆっくり休んでね^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page