top of page

プードルデー

今日はいっぱいのプードルさん達でした!

プードルだけで終わる1日は久しぶりでしたね^^;

カットも無事終わってひと段落です。笑

 

今日はエイトくんがきてくれました!

『スッキリとお願いします!』

結構伸びて見えるもんね^^

バッサリいっちゃおうね!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『前回より短いよね^^』

体もスッキリ切ったからね♫

今回も最後まで良い子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

トアくんも来てくれました!

『いつもの感じで大丈夫です☆』

いつも通りしっかり洗ってカットしていこうね!

まずはシャンピーしていこう♫

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『サッパリ!今回もいい子だったでしょ?』

今回もバッチリでした!

ブラッシングもバッチリだったね♫

またお待ちしてます!

 

グミくんも来てくれました!

『短くしてもらおうかなー?』

結構伸びてるもんね!

しっかり洗ってからカットしていくよ!

カットはいつもの体1センチくらいに合わせてカットしました!

『いつもと一緒だけど短く感じるね^^』

かなりスッキリして見えるね^^

今回もいい子によく頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ミルクちゃん、ココアくんも来てくれました!

『前回の感じでお願いしますね!』

『伸びた分カットしてね☆』

しっかりカットしていこうね^^

まずはシャンプーでサッパリしましょう♫

カットは二人とも体1センチくらいに合わせてカット!

顔はココアくんがピーナッツ!

ミルクちゃんはテディベアカット!

『バッチリ整えてもらいましたー^^』

『まだあの遊んでくれる子いる?』

今日はいっぱいいたからね^^;

みんなと仲良くしてたもんね!

またお待ちしてます!

 

チロくんも来てくれました!

『ちょっと伸ばしてみたいところあるんだ!』

じゃあやってみようね^^

まずはシャンプーしてからカットしていくよ!

カットは体1センチくらいに合わせて足は短めにカットしました!

『頭はもう少し伸ばしても大丈夫?』

もう少し伸ばしたらプチマッシュみたいになるかな?^^

イメチェンだね♫

またお待ちしてます!

 

ドロップちゃんも来てくれました!

『今日はリセットしてもらいます!』

かなりガチガチになっちゃってるもんね^^;

リセットして可愛く作っていこうね!

※シャンプー中の写真を撮り忘れてしまいました。

カットは全身5ミリくらいにリセット!

『スッキリしてもらいました!』

寒いからしっかり洋服着つつ、毎日ブラッシングしてもらってね!

初めての場所だけどよく頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page