top of page

今日もたくさん

年末以来久しぶりに「終わった〜!」と感じる1日でした^^;

皆さんいらして頂けて嬉しい限りです!

さてさて、2月17日に「プロトリマーが教えるお手入れ教室」を開催します^^

お陰様であと1組2名様のみ枠がありますので、 ご希望の方はお早めにご連絡ください!

 

今日はパピヨンのリョウくんとポメラニアンのシオンちゃんが来てくれました!

『この前より短くしてもらおうかなー。』

『リョウくんと一緒だし安心ね♫』

二人とも頑張っていこうね!

今回はスペシャルケアAセットやっていくよ☆

パックの後はトリートメントシャンプーで洗っていきます☆

※リョウくんのシャンプー写真撮り忘れてしまいました。

カットはリョウくんは全身2センチくらいに合わせてスッキリカットしました!

シオンちゃんは全体的に自然な感じを残しながら整えるようにカットしました!

『パックなかなかいいね!』

『終わったらリョウくんと遊んでいいー?』

シオンちゃんはリョウくん大好きだね^^

今回もいい子に二人でした!

またお待ちしてます!

 

柴犬のりゅうくんも来てくれました!

『久しぶりだね!今回も頑張ります。』

しっかり洗って抜け毛もスッキリしていこうね!

まずはシャンプーから!

※シャンプー写真撮り忘れてしまいました。

シャンプーセットでサラサラスッキリしました!

『いい子にできてなかった?』

人によるのかな?^^;

最後までいい子によく頑張りました!

またお待ちしてます!

 

プードルのこてつくんも来てくれました!

『足の感じもうちょっと短くしてもらおうかな〜』

クレイパックしてふわふわにしていこうね!

クレイパックの後はトリートメントシャンプーでふわふわ☆

カットは体1センチくらいに合わせて短めブーツカットしました!

『スッキリしてもらえました^^』

今回もとってもお利口さんでした!

毛玉もつれなくって、ブラッシング完璧でした☆

サッパリしてよかったね!

またお待ちしてます!

 

MIXのビビちゃんも来てくれました!

『久しぶりね☆』

元気そうでよかった^^

今回も頑張ろうね!

クレイパックでサッパリしようね!

パックの後はトリートメントシャンプーでサラサラ☆

『これ何かしら?』

ビビちゃんは大きいから背景のセットに乗れないので^^;

クッション前にしてみました。

ちょっと怖かったかな?^^;

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

チワワのライくんも来てくれました!

『今日はよろしくお願いします!』

今日は頑張ろうね!

まずはしっかり洗っていこう!

シャンプーセットでサラサラサッパリ☆

『ふわふわにしてもらえました♫』

初めての場所でもいい子に頑張ってくれました!

サッパリしてよかったね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page