top of page

寒いけど。

明日は晴れるようですね!

一桁台で寒さは続くようですが、晴れてくれるのは嬉しいですね!

路面凍結には気をつけて外出してくださいね!

明日12日は午後からお休みさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

今日はラブラドールのラブくんが来てくれました!

『シャンプーするの?』

しっかり洗っていこうね^^

頑張ろう!

シャンプーセットでサラサラ☆

『写真はちょっと苦手で^^;』

苦手なところもあったけど、最後までよく頑張りました!

サラサラで気持ちいいね^^

またお待ちしてます!

 

マルチーズの未来くんも来てくれました!

『この前雪降らなかったね^^;』

予報はすごかったのに、そこまでじゃなかったね^^

今日来れてよかったね^^

まずシャンプーからね☆

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『スッキリしました〜♫』

真っ白になってよかったね^^

今回もお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

MIXのメイちゃんも来てくれました!

『久しぶりになっちゃった^^;』

伸びた分カットしていこうね^^

今回はクレイパックのスペシャルケアで☆

パックの後はトリートメントシャンプー!

カットは体1センチ弱に、足は2センチくらいに短くカットしました!

『1日楽しかったなあ〜♫』

クレイパックの効果も少しあったかな?

もつれすぐ取れてよかったね^^

今回もお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

MIXのロッティちゃんも来てくれました!

『パパとママ離れたくないよぉ。。』

寂しいんだもんね。早く終わって帰ろうね!

今回のスペシャルケアはクレイパックの方で☆

パックの後はトリートメントでね^^

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『かわいくなったかな?』

今回もバッチリじゃないかな?^^

いつも遠方からありがとうございます!

ふわふわ真っ白になったね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのココちゃんも来てくれました!

『今日は違うこともやるの〜?』

クレイパックもしていこうね^^

ふわふわになるよ〜♫

パックの後はいつものトリートメントシャンプー☆

シャンプーセットでふわふわ真っ白☆

『どうかな?ふわふわ??』

真っ白のフワッフワだね^^

今回はいろんな子もいて楽しかったね♫

次回はカット!頑張ろうね^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page