top of page

たくさんの子が

今日はいっぱい来てくれました!

バタバタしてしまったところもあったかと思いますが、みなさまありがとうございました^^

 

今日はシュナウザーのLuluちゃんとAuronくんが来てくれました!

『いつも通りでよろしくね☆』

しっかり整えていこうね!

今回はスペシャルケアでふわふわになろうね♫

クレイパックの後はトリートメントシャンプーしていこう!

カットはLuluちゃんはトップノットスタイルで、Auronくんはモヒカンスタイルにカット☆

『どう?可愛い?』

『かっこいいかな?』

二人ともバッチリ決まったね^^

今回もとってもいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ダックスのシエルくん、イタグレのアデルくんも来てくれました!

『伸びた分切ってくださいね〜』

『僕もツヤツヤにしてください!』

二人ともしっかり洗っていこうね^^

今回も頑張るよ!

シエルくんはカットは全身1センチくらいに合わせてカットしました!

アデルくんはシャンプーセットでサラサラ☆

『スッキリしたでしょ^^』

『もっと遊んで欲しいな〜♫』

楽しく過ごせたみたいで良かったね^^

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

チワワのレオンくん、MIXのライズくんも来てくれました!

『見たことない子がいると緊張しちゃう。』

『緊張するけど頑張るよ!』

リラックスして頑張っていこうね!

まずはシャンプーしていこう!

カットはレオンくんは全身整えるように、ライズくんは全身1センチくらいにカットしました!

『サラサラでしょ^^』

『スッキリしてもらえました!』

二人とも最後までいい子に頑張ってたね!

さっぱりしたね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのモフちゃんも来てくれました!

『何からしたらいいの?』

ゆっくりやっていこうね!

初めてだから緊張しちゃうね。

カットは全身整えるようにカットしました!

『よく見えるようになった♫』

さっぱりしたね^^

初めてのトリミング緊張して大変なところもあったと思うけど、最後までよく頑張りました!

回数重ねて慣れていこうね!

またお待ちしてます!

 

シュナのパンくんも来てくれました!

『長めにしていきたいのでよろしくです!』

頑張ってもつれてるところは解いていこうね。

しっかり洗ってカットしていこう!

カットは体2ミリのシュナカットしました!

『かっこよくなったでしょ!』

最後までよく頑張ったね!

ふわふわ維持できるように頑張ってね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page