top of page

どうしても〜

食べることが大好きなので、よく食べてしまうんですよね〜^^;

お店をオープンしてから動くことが少なくなってしまって、肥えてきてしまっているんですね〜^^;

まずいとは感じているんですが、食べてしまうんですよね〜笑

やはりジム通いしないといけなさそうか感じが…

頑張って太り過ぎないようにしまーす!笑

 

今日はプードルのコロくんが来てくれました!

『まぁいつもの感じでお願いね^^』

伸びた分整えていこうね☆

まずは洗っていくよ〜

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『フワッフワにしてもらえました^^』

サッパリしてよかったね♪

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

MIXのマシューくん、こむぎちゃんも来てくれました!

『新しく来た下の子もよろしくね☆』

『サッパリめにカットしてください♪』

マシューくんお兄ちゃんしてるかな?^^

こむぎちゃんはサッパリしていこうね♪

まずはシャンプーしてからカットしていこうね!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『真っ白ふわふわ♪』

『モコモコで可愛い?』

二人ともいい子に頑張りました!

こむぎちゃんも初めてなのにリラックスしてできてたね^^

またお待ちしてます!

 

チワワの千姫ちゃんも来てくれました!

『いつもみたいにサラサラにしてください☆』

しっかり洗ってサラサラにしていこうね!

シャンプーしよう♪

シャンプーセットでサラサラサッパリ☆

『サラサラになりました♪』

サッパリしてよかったね^^

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

プードルのつくしちゃんも来てくれました!

『ふわふわにお願いしますね!』

しっかり洗ってカットしていこうね^^

まずは洗っていこう☆

カットは体1センチ弱くらいに合わせてカットしました!

『ふわふわサッパリしました☆』

今回もいい子に頑張ってくれたね^^

他の子とも仲良くしてくれてありがとね♪

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page