top of page

都内に。

久しぶりに用事があり、仕事が終わってから都内へ行ってきました。

相変わらずの人の多さと、車の多さ。

都内に少し住んだ経験もあるのですが、個人的には肌に合わず、すぐに引っ越してしまいました。

一番困った事は、ホームセンターの類が全くなかった事!笑

ホームセンターのない街には住めないですね!!

ビバホームとかカインズホームとか島忠とかセキチューとか一日ずーっといられますからね。笑^^

 

今日はビションフリーゼのプルくんがきてくれました!

『今回は整えるくらいでも大丈夫かな〜』

今日はスペシャルケアのクレイパックもしていこうね!

まずはパックから☆

パックの後はトリートメントシャンプー!

カットは全身ハサミで1センチくらいずつカットしました!

『ふわふわ丸ーくなりました!』

真っ白でふわふわ!クレイパックでモチモチ感もすごいね^^

今回もとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

プードルのチャムくんも来てくれました!

『バッサリカットしてください^^』

短くスッキリしていこうね!

まずはシャンプーから☆

カットは体5ミリくらいに、足は合わせてカットしました!

『スッキリしましたー♪』

かなりスッキリしたね^^

今回も最後までいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

プードルのロナちゃんも来てくれました!

『初めての場所は緊張します。』

ちょっと構えちゃうよね^^;

リラックスしてやっていこうね!

スペシャルケアAセットのクレイパックから!

パックの後はトリートメントシャンプーで仕上げていくよ!

カットは 体1センチくらいに合わせてカットしました!

『新しいスタイルどうかな?』

サッパリな感じもいいね^^

初めての場所でもいい子に頑張ってくれました!

回数重ねてより慣れていけるといいね♪

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page