top of page

雨。ですね、

最近は雨が多くなっていますね。

今日の僕はなぜか目と喉をやられまして、1日メガネ&マスクで過ごさせていただきました。

今朝はガラガラで声が出ていなかったのも、少し落ち着いて会話できる程度になったので良かったです。^^;

目が腫れているのがちょっとシンドイですね。

早く治らないかな〜

 

今日はプードルのトアくんが来てくれました!

『伸びた分カットしてもらいたいな〜』

しっかりカットしていこうね!

今回も頑張っていこうね^^

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『ふわふわにしてもらえました☆』

さっぱりして良かったね^^

今回も最後までお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

プードルのグミくんも来てくれました!

『この前みたいなので良いかな^^』

ふわふわにしてカットしていこうね!

まずはシャンプーしてから☆

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『もこもこにしてもらえました♫』

ふわふわで可愛いね^^

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

プードルのくぅくんも来てくれました!

『トリミングってどんなことするのかな?』

初めてのトリミング緊張するよね^^;

ゆっくりやっていこうね!

カットは背中1センチくらい落ちるようにカットしました!

『いい子にできてたかな?』

初めての場所でもリラックスしていい子にやらせてくれました!

まだ少し慣れないところも回数重ねて慣れていくから大丈夫^^

またお待ちしてます!

 

プードルのこてつくんも来てくれました!

『ブラッシング頑張ってきたよ!』

お手入れ教室の前も綺麗だったから大丈夫かな?

しっかり洗ってカットしていこうね!

カットは体1センチくらいに合わせてマッシュカット☆

『いい感じだったでしょ♫』

もつれもほとんどなかったから、飼い主さんとすごく頑張ったのね!

子犬さんとも仲良くしてくれてありがとうね^^

またお待ちしてます!

 

ダックスのモカちゃんも来てくれました!

『今日もよろしくね☆』

今回はスペシャルケアAセットしていこうね^^

まずはクレイパックから!

パックの後はトリートメントシャンプーで☆

カットは前回みたいに全身1センチ弱に整えるようにカットしました!

『いつもよりモチモチな気がする^^』

いっぱい触ってもらってね♫

今回も元気いっぱいで楽しそうだったね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page