top of page

たくさん

今日はいっぱいわんこが来てくれました!

たくさん来てくれていましたが、みんな仲良く過ごしてくれていました^^

いろんな子が一緒にいるのを怖いと感じる方もいるかもしれませんが、意外と自分達でちょうど良い距離を伝え合うので、ケンカはありません^^

 

今日はプードルのトニーくんとヤマトくんが来てくれました!

『いつもよりバッサリお願いします!』

『短くスッキリね^^』

前回よりも短くするのね☆

しっかり洗ってカットしていこうね!

カットは全身5ミリくらいに短くカットしました!

『スッキリしてもらえましたー!』

『カッコよくなったでしょ♪』

二人ともいつも通りお利口さんでした!

サッパリしてよかったね!

またお待ちしてます!

 

プードルのまるちゃんも来てくれました!

『パックって気持ちいいかなぁ?』

スペシャルケアでふわふわにしていこうね^^

クレイパックの後はトリートメントシャンプーでふわふわ 仕上げ!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

 

ダックスのあんこちゃん、モナちゃんも来てくれました!

『この前みたいに整えてください^^』

『初めてだから緊張です。』

初めては色々緊張しちゃうよね^^;

二人ともゆっくり進めていこうね♪

クレイパックの後はトリートメントシャンプー☆

あんこちゃんは全身整えるようにカット!

モナちゃんはシャンプーコースでサラサラ☆

『サッパリしました♪』

『良い子に出来てたでしょ?』

二人ともとってもお利口さんでした^^

仲良しで待ってたね♪

またお待ちしてます!

 

プードルのライリーちゃんも来てくれました!

『ふわふわにお願いしますね♪』

今回もスペシャルケアAセットで真っ白ふわふわにしていこうね^^

クレイパックの後にトリートメントシャンプーで☆

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『ふわふわに柔らかくなりました♪』

モチモチに仕上がったね^^

今回も最後までいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ダックスのマロンくんも来てくれました!

『前回みたいにスッキリしてください!』

伸びた分カットしていこうね!

まずはシャンプーから☆

カットは全身1センチくらいに合わせてカットしました!

『サッパリしました〜♪』

スッキリしてよかったね^^

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

シュナのマロンちゃんも来てくれました!

『秋ぐらいの感じにお願いします!』

しっかりカットしてサッパリしていこうね!

まずは洗っていこうね^^

カットは体5ミリくらいに、足は1センチくらいにカットしました!

『可愛くなったかな?』

今回もいい子に頑張りました!

今日はゆっくり休んでね^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page