top of page

春一番?!

今日は風が強かったですね!!

洗濯物が少し飛んでしまったりもありましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

こうゆう日に僕はどうしても気になっちゃうのです。

タワーマンションの高いところに住んでいる方の洗濯事情が!笑

そもそも外に干さないんですかね?

飛んでいったら最後、見つかることはないですもんね。笑

布団なんか干してて落ちて人にぶつかったら、まぁまぁな事故ですしね^^;

ホントどうしているんだろう?笑

 

今日はプードルのビビくん、ノコちゃんが来てくれました!

『カッコ良くキメてね!』

『結構伸びちゃったのよね。。』

いつもより久しぶりになっちゃったもんね。

しっかり洗ってカットしていこうね♪

カットはビビくんは体センチくらいのパンツカット!

ノコちゃんは体1.5センチくらいに合わせてカットしました!

『フワッフワにしてもらえたよ♪』

『もつれもしっかり取れてさっぱりしたわ☆』

二人ともバッサリ切って気持ちよかったね^^

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ダックスのクレアちゃん、MIXのココちゃんも 来てくれました!

『いつもの感じでお願いします!』

『私もシャンプーでさっぱりね!』

二人とも頑張っていこうね^^

まずはシャンプーでさっぱりしてからね♪

クレアちゃんは全身1センチ弱に短くカットしました!

ここちゃんはシャンプーコースでサラサラサッパリ☆

『暖かくなってきたし短くて気持ちいいね!』

『サラサラになって気持ちいい〜♪』

二人ともスッキリしてよかったね^^

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

パピヨンのシュートくんも来てくれました!

『暖かくなってきたしサッパリしてくださいな!』

綺麗に整えていこうね^^

まずはシャンプーしてふわふわになろうね!

カットは全身の飾り毛を整えました!

『サッパリサラサラになりました!』

スッキリしてよかったね^^

今回も最後までいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

MIXのめいちゃんも来てくれました!

『思い切って顔まわりスッキリしようと思うの!』

しっかりカットして、可愛くなろうね^^

今回はスペシャルケアのクレイパックから☆

パックの後はトリートメントシャンプーでサラサラ♪

カットは体整えるようにカットして、顔も丸くカットしました!

『かなりスッキリしたと思います^^』

イメージちょっと変わったかな?

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page