top of page

鍛え直し

こっちに引っ越してきて一年半。

だんだんと道も覚えてきて、慣れてきた感じです。

ただし、動く事が少なくなってしまったのでドンドン太ってきています!!(T.T)

ということで。笑

一時期行って、しばらく行っていなかったジムへ、再度行き始めました!!

食べることは大好きなので、食事制限なんて事したら死んでしまいそうなので。笑

運動と基礎代謝を上げて、何とかしようと試みております。

無駄無駄。という声が聞こえてきそうですが、なんとか時間作って筋肉痛を絶やさないようにしていこうと思います!笑

頑張りますよ〜!!^^

 

今日はMIXのプーくんが来てくれました!

『初めてなんですけど大丈夫ですか?』

みんな初めてがあるんだから大丈夫だよ^^

しっかり洗ってカットしていこうね!

カットは背中1センチくらいに合わせて整えてカットしました!

『いい子にできてたでしょ?』

初めてで緊張したと思うけど、最後までよく頑張りました!

これからしっかり慣れていこうね^^

またお待ちしてます!

 

MIXのサスケくんも来てくれました!

『ちょっと体調悪かったけど、もう大丈夫! 』

今日は軽めに早く帰ろうね!

ささっとシャンプーしていこうね!

シャンプーセットでサラサラ☆

お尻の部分カットでサッパリ!

『帰ったらゆっくり休もーっと!』

今回もいい子に頑張ってくれました!

原因不明ちょっと怖いけど、このまま落ち着いてくれるといいね!

またお待ちしてます!

 

チワワの千姫ちゃんも来てくれました!

『今日はいろんな子がいるね!』

子犬さんもいるから遊んであげてね^^

今日もさらさらにしていこうね♫

シャンプーセットでサラサラサッパリ☆

『あと遊んでて良い??』

終わったら自由に遊んでて良いからね♫

今回もとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

プードルのゆぷくんも来てくれました!

『結構伸びたと思わない?』

結構伸びたね!そんなに経ってないように思ってたけどね^^

しっかり洗ってカットしていくよ☆

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『ふわふわで良い感じでしょ^^』

今回も元気いっぱいで楽しそうに過ごしてたね^^

トリミングもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page