top of page

子犬さんが

ここ最近子犬さんが増えているように感じます。

当店だけなのでしょうか?

今パピー割を作ろうかと考えていますが、それ以外の業務が山のようになってしまっていて、たどり着けていません。。。

何とか早くお伝えできるように努力していきますので、よろしくお願いします!

 

今日はプードルのコロくんが来てくれました!

『今日はあったかいね〜^^』

春をちょっと過ぎたくらい暖かかったね♫

今日もしっかり洗ってカットしていこうね!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『ふわふわになりました〜♫』

新しいバリカンの刃使ったけど、切れ味すごかったね!

今までよりササっと終われてよかったね^^;

またお待ちしてます!

 

プードルのくっきーちゃんも来てくれました!

『は、初めての場所ですね。』

緊張するよね〜^^;

大丈夫だから、ゆっくりやっていこうね!

カットは背中半分くらいに合わせてサッパリカットしました!

『かなりサッパリしたのよ^^』

結構バッサリ切ったからね♫

スッキリしてよかったね☆

初めてなのにとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

プードルのモフちゃんも来てくれました!

『今回は短めにして欲しいんです。』

前回はまだまだ子犬で揃えるくらいだったからね^^

大きくなってきたし、ある程度サッパリしていこうね!

カットは体2センチくらいに合わせてカットしました!

『結構いい子に頑張ったでしょ?』

もちろん!

まだ慣れてないところもあるけど、よく頑張りました!

これ方どんどん慣れていこうね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのココちゃんも来てくれました!

『今回はシャンプーでお願いします♫』

終わったら遊んで帰ろうね^^

まずはスペシャルケアのクレイパックから☆

トリートメントシャンプーで洗っていきます!

シャンプーセットでサラサラふわふわ♫

『何して遊ぼっかな〜♫』

ふわふわもっちり仕上がったね^^

今回も元気一杯楽しそうだったね♫

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page