top of page

たっくさん!

明日もですが、いっぱい来ていただきました!

早速紹介していきます^^

 

今日はチワワのレオンくん、MIXのライズくんが来てくれました!

『いつもの感じでお願いします!』

『僕はちょっと短めにお願いしようかな。』

二人とも今日も頑張ろうね^^

まずはシャンプーでサッパリしようね♫

カットはレオンくんは全体の飾り毛スッキリカット!

ライズくんは体1センチくらいに、足も同じくらいの短くカットしました!

『かっこ良くと言われても^^;』

『ママはまだ来ないかな?』

今回もとってもいい子に頑張りました!

スッキリしてよかったね^^

予防の季節色々頑張ってね!

またお待ちしてます!

 

シュナウザーのシュナちゃんも来てくれました!

『毛玉あるので短くしてください!』

バッサリ切っていこうね!

まずは洗ってからね^^

全身5ミリくらいに毛玉もスッキリ短くカットしました!

『軽くなったわ^^』

最後までいい子に頑張ったね!

疲れたと思うからゆっくり休んでね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのマルモくんも来てくれました!

『ちょっとイメチェン考えてまして^^;』

どんなかな?^^

シャンプーしてしっかり伸ばしてカットしていこうね

カットは体1センチくらいに合わせてソフトモヒカンカットへ!

『似合う?^^』

スマートにかっこ良くなったね^^

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

プードルのシルクちゃん、アンジュちゃん、ロミオくんも来てくれました!

『休憩入れてくださいね。』

『私も休みながらがいいな〜』

『ママどこ行っちゃたのかなぁ?!』

みんな今日はよろしくね!

しっかり洗って、カットして帰ろうね^^

カットはみんな体1センチくらいに短くカット!

顔はそれぞれ整えるようにカットしました!

『帰るまでは休んでていいかな?』

『私いい子にできてたでしょ?』

『早くママのところ行かないと!』

みんなそれぞれ最後までよく頑張ったね^^

初めての場所でもある程度リラックスしてできたかな?

気を使って疲れたと思うから、ゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

 

プードルの銀時くんも来てくれました!

『短くバッサリして欲しいの〜』

結構伸びたもんね!

サッパリしようね^^

カットは体1センチくらいに、足は2センチくらいにカットしました!

『ふわふわで可愛くしてもらった♫』

今回もいい子に頑張ったね!

ふわふわで気持ちいいねー♫

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page