top of page

明日は!

トリミングはお休みさせていただきます!

午後には社長(娘)の幼稚園のお誕生日イベントと、僕の先生との打ち合わせなどなど盛りだくさんの予定となっています^^

色々後回しにしてしまっていることもあるので、やっていかないと。。

まだまだ時間管理が下手ですね〜^^;

 

今日はビションのスパンクくんが来てくれました!

『短くしてもらおうかなー。』

また痒みが強くなっちゃったんだってね。。

刺激強くならないように優しく洗っていこうね!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『サッパリ涼しくなりました!』

かなりバッサリしたもんね^^

今回も最後までお利口さんでした!

早く落ち着くといいね。

またお待ちしてます!

 

プードルのココくんも来てくれました!

『いつも通り短くお願い!』

伸びた分しっかりカットしていこうね^^

まずはシャンプーからしていくよ!

カットは全身5ミリ強にカットしました!

『涼しくしてもらえました♫』

かなりスッキリしたね♫

今回もとってもお利口さんのココくんでした!

またおまちしてます!

 

プードルのチロくんも来てくれました!

『よろしくお願いしまーす。』

今日もしっかり伸ばしてカットしていこうね^^

まずはシャンプーでサッパリ洗っていこう!

カットは体1センチくらいに、足は合わせて細めにカットしました!

『今日もバッチリだったでしょ?』

いい子に頑張ってれたね!

初めて来た時はちょっと怒ったりしてたのにね^^

またおまちしてます!

 

MIXのめいちゃんも来てくれました!

『この前の感じでお願いします!』

じゃあ伸びた分整えていこうね!^^

スペシャルケアのクレイパックからやっていくよ!

クレイパックの後はトリートメントシャンプーで!

カットは背中1センチくらいを基準にカットしました!

『この辺りに座ればいいの?』

写真の協力もありがとう^^

今回もとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page