top of page

衣替え

この度お店の服も半袖になりまして^^

涼しくて快適になりました!笑

しかしこれだけ暑さを感じてしまうと、夏が怖いですね^^;

 

今日はチワワのウィルくんとMIXのジャックくんが来てくれました!

『今回は揃えるくらいでお願いします!』

『僕も整える感じでやってください!』

二人とも整えようね!

しっかり洗っていくよー☆

カットは全身揃えるようにカットしました!

『サッパリしました^^』

『ふわふわになりました♫』

二人ともスッキリして気持ちいいね^^

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ポメラニアンのパンチくんも来てくれました!

『今日は全身丸くして欲しいです!』

頑張ってトリミングしていこうね!

まずはシャンプーからしていくよ^^

カットは全身整えるようにカットしました!

『どうかな?似合う?』

最後までいい子に頑張ったね!

サッパリ整ったね^^

またお待ちしてます!

 

ダックスのひなちゃんも来てくれました!

『今回は抜け毛を撮ってもらいたいです!』

しっかりいらない毛は取ろうね☆

シャンプーもしっかり洗っていくよ!

グルーミングコースでサラサラスッキリ♫

『かなり抜けたぁ〜^^』

サッパリしたね♫

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

プードルのビビくん、ノコちゃんも来てくれました!

『ふわふわアフロでよろしく!』

『いつもの感じでお願いします^^』

しっかり洗ってふわふわにカットしていこうね♫

まずはトリートメントシャンプーで洗ってから!

カットは全身ハサミで、ビビくんは背中1センチくらいのパンツカットに!

ノコちゃんは背中1センチ強のテディベアカット!

『フワッフワでしょ♫』

『今日もふわふわで気持ちいい〜^^』

今回も最後までいい子に頑張ってくれました!

フワッフワに仕上がったね♫

またおまちしてます!

 

プードルのクーくんも来てくれました!

『緊張するなぁ・・』

初めての場所は緊張するよね。

リラックスして頑張ろうね!

まずはスペシャルケアのクレイパックから!

パックの後はトリートメントシャンプーで☆

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『早く帰って寝たいなぁ〜』

気を張って疲れただろうからゆっくり休んでね!

最後まで頑張りました^^

またおまちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page