top of page

雷雨?

神奈川の方で天気が荒れているようで、これからこっちでも降りそうな感じですが雷などもあるんでしょうか?^^;

あまり激しくならないと良いですね。。

 

今日はチワワのイチゴちゃんと杏子ちゃんがきてくれました!

『いつもの感じでサラサラにお願いね♪』

『今日も頑張るね^^』

二人ともよろしくね☆

超低刺激シャンプーでしっかり洗っていこうね♪

グルーミングコースでサラサラサッパリ♪

『バッチリ良い子だったでしょ?^^』

『見てみて!サラサラなの♪』

二人とも今日もとってもお利口さんでした!

サッパリすると気持ちいいね♪

またお待ちしてます!

 

MIXの五右衛門くんも来てくれました!

『まぁいつもの感じでいいんだ^^』

しっかり洗ってサラサラになろうね♪

まずはシャンプーしていこう!

グルーミングコースでサラサラふわふわ♪

『フワッフワになったよー^^』

今回もいい子に頑張ったね!

待ってる間も落ち着いて寝てたからリラックスしてくれて嬉しいよ^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page