top of page

植物

植物の生命力は本当にすごいですよね!

お店に観葉植物を育てようと、100均の子を3つ買って少しずつ大きくしていってたのですが、パキラも存在感がすごく出てきましたし、アイビーは成長がすごいので、水差しで増殖に成功☆

シルクジャスミンも鉢変えしてから成長がいい感じです♪

こうやって簡単に増やす事が出来るのも楽しいですね^^

少しずつ緑が増えていくと嬉しいものです♪

 

今日はペキニーズのだいふくくんが来てくれました!

『今回はもっと短くして欲しいんです!』

首回り切っていくんだってね!

まずはクレイパックからしていこうね!

パックの後はトリートメントシャンプーでサラサラふわふわに☆

カットは全身1センチ弱にスッキリカットしました!

『短くサッパリしました〜♪』

スッキリして気持ちいいね^^

顔も丸い感じで可愛くなったね♪

またお待ちしてます!

 

プードルのココちゃんも来てくれました!

『短くしてみたいです!』

前回は子犬の慣らしていくカットで、揃えるようにしたからね^^

毛玉も出来やすいみたいだし、短くしようね!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『どうかな?似合う??』

スッキリカットもいい感じだね^^

ブラッシングはしないとまたもつれちゃうから、ちゃんと飼い主さんに協力してね☆

今回も最後までいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

プードルのアメちゃんも来てくれました!

『またバッサリ切ってください!』

しっかりカットしていこうね!

まずはクレイパックからしていこう!

パックの後はシャンプーで流していくよ!

カットは全身5ミリ弱に短くカットしました!

『涼しくなった♪』

今回もいい子に頑張りました!

涼しくて気持ち良さそう♪

紫外線には気をつけてね☆

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page