top of page

これから

数日遅れてしまいましたが、夜な夜な背景のチェンジします!

明日からお楽しみに♪

 

今日はプードルのトニーくん、ヤマトくんが来てくれました!

『暑くなってきたね。。』

『今回はシャンプーで!』

しっかり洗ってふわふわにしていこうね!

早速洗っていくよ!

グルーミングコースでサラサラサッパリ☆

『ささっと終わったね^^』

『次はカットでバッサリお願いね!』

今日もとってもいい子に二人だったね^^

暑い日も増えてきたから体調気をつけてね!

またお待ちしてます!

 

ダックスのあんこちゃんとモナちゃんも来てくれました!

『今日はシャンプーでいこうかしら☆』

『いつも通りシャンプーでね♪』

二人ともスペシャルケアでツヤツヤに仕上げていこうね!

まずはクレイパックから!

クレイパックの後はトリートメントシャンプーで☆

グルーミングコースでツヤツヤもちもち♪

『ボールで遊んで待ってて良い〜?』

『あんこちゃん以外の子も遊んでくれるかなぁ?』

二人とももちもちで気持ちいいね♪

あんこちゃんはボール遊び上手だったね!

モナちゃんはちょっと緊張しながらも来てた子たちに挨拶できてたね^^

今回もお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

プードルのアンちゃん、チビちゃんも来てくれました!

『またバッサリ頼むわね!』

『真っ白にお願いね!』

二人ともしっかり洗ってサッパリカットしていこうね!

早速シャンプーしていこう!

カットは二人とも体1センチくらいに合わせたラムクリップ!

『スッキリしたわ〜♪』

『ふわふわになりました♪』

サッパリして気持ちいいね^^

いろんな子たちと仲良くしてくれてありがとね!

またお待ちしてます!

 

プードルのリリーちゃんも来てくれました!

『今日も頑張るから!』

気合い入れて頑張っていこうね!

まずはシャンプーからやっていくよ!

カットは全身1センチくらいにスッキリカットしました!

『いい子にできてたでしょ?』

最後までいい子に頑張ってくれたね!

気を使って疲れただろうからゆっくり休んでね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのココちゃんも来てくれました!

『今日はいっぱいいろんな子がいるね♪』

いっぱいあいさつできそうだね^^

ちょっと遊んだらしっかりトリミングしていくよ!

まずはクレイパックから☆

パックの後はトリートメントシャンプー!

カットは体1センチ強に合わせてカットしました!

『今日もふわふわになりました♪』

いっぱい遊べる子がいてよかったね^^

今回も最後までいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page