top of page

始めてみました。

昨日からやってみようと思い立ち、プチ断食始めてみました!w

引っ越してお店を始めてからかなり太ってしまったので、

なんとかして戻そうと思ったのですが、

食べることが大好きなので、体を動かそうと

ジムもたまに行っていたのですが、

なかなか時間の確保ができず、継続することが出来ていませんでした。

そんな時ふとプチ断食がWEB上に現れて、これやってみようー!!

ということで始めてみました^^;

僕のやるプチ断食はとっても簡単、食べる時間は1日の8時間の間だけ。

というルール設定をしただけ。笑

「リーンゲインズ」

と呼ばれるプチ断食の方法だそうです^^

食事制限もカロリー計算も必要なし!

ただ決めた8時間の間は水、お茶、コーヒーのみで過ごす。

下手に考えて行わなくて良いのと、夜寝てる時間もあるので、

朝ごはんを食べずにちょっと頑張るだけなので思ってた以上に楽♪

何か食べたいなら水かコーヒー飲めば良いなんて最高です♫

ということで、しばらく頑張ってみます!!

 

今日はシーズーのこんぶちゃんが来てくれました!

『前回みたいな感じでお願いしますね!』

しっかり体短くカットしていこうね!

まずは超低刺激シャンプーで優しく洗っていくよ!

カットは体5ミリ強に短くカットしました!

『スッキリしました♫』

かゆいの早く治ると良いね!

今回も最後までいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

MIXのみるくちゃんも来てくれました!

『ちょっと短めにしてもらおうかなぁ。』

暑くなってきたしね。

しっかり洗ってカットしていこうね^^

カットは体1センチくらいに合わせて足は短めにカットしました!

『かなりサッパリしました^^』

今回も真っ白ふわふわになったね♫

最後までいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

プードルのチロくんもきてくれました!

『いつも通りによろしくね!』

伸びた分しっかりカットしていこうね^^

シャンプーしてふわふわにしていくよ!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『今回も可愛くなったでしょ♫』

カメラ目線で写真もバッチリ!

今回も最後までいい子に頑張ったね!

またお待ちしてます!

 

プードルのブルーノくんもきてくれました!

『どんなカットが似合うのかなぁ?』

今回は初めてだからゆっくりやっていこうね!

まずはシャンプーで伸ばしていこう!

カットは体1センチ強に合わせて、足は揃えるくらいにカットしました!

『いい感じじゃない?』

初めての場所でもいい子に頑張ったね!

おもちゃで遊べたし楽しかったね♫

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page