top of page

雨かな?

徐々に雲が厚くなってきていますね。

これから一雨きそうですかね?

九州は梅雨のようですが、もう時期関東も入るのでしょうか?

 

今日はシュナウザーのムギちゃんが来てくれました!

『最後まで頑張るよ!』

なるべく早く終わるように頑張るからね!

早速洗っていこうね!

カットは全身5ミリくらいに短くカットしました!

『今回も頑張ったわ!』

最後までよく頑張りました!

疲れたと思うからゆっくり休んでね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのノイくんも来てくれました!

『初めての場所ですよね?』

ゆっくり慣らしながらやっていこうね^^

落ち着いてきたところでシャンプーしようね!

カットは体1センチくらいカットして整えました!

『カットするとスッキリするね♪』

サッパリして気持ち良さそうだね^^

初めての場所で緊張してたと思ったけど、すぐリラックスしてくれたね♪

トリミングもとってもいい子にやらせてくれました!

またお待ちしてます!

 

プードルのBON太くんも来てくれました!

『今日はよろしくね!!』

しっかり洗って頑張っていこうね!

まずはシャンプーして伸ばしていこうね!

カットは全身ハサミで1センチくらいカットしました!

『ふわっふわにしてもらいました☆』

モコモコで気持ちいいね^^

最後まで元気いっぱいでいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

プードルのこてつくんも来てくれました!

『今日はなんかすごいね!』

いっぱいいたからビックリだったかな?^^

しっかり洗ってカットしていこうね♪

カットは体1センチくらいに合わせて、足は整えるようにカットしました!

『今回もサッパリしてもらいました☆』

伸びてきたところ整えてサッパリしたね^^

今回もとってもいい子のこてつくんでした!

またお待ちしてます!

 

MIXの銀太郎くんも来てくれました!

『バッサリ切っちゃってください!』

長いところ短くしちゃっていいのね!

シャンプーしてサッパリしたらカットしていくからね!

カットは全身1センチくらいに短めスッキリカットしました!

『かなりスッキリしてもらった〜♪』

サッっぱりしてよかったね^^

初めての場所でも元気いっぱいに過ごしてました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page