top of page

晴れました!

雨かな?という雲行きと天気予報でしたが、がっつり晴れましたね!

梅雨時の天気予報は外れが多いので、洗濯物の外か中か迷っちゃいますよね^^;

そして外に干した時に限って降るという…笑

蒸し暑くなってきてますので、エアコンをしっかりつけて熱中症に気をつけていきましょう!

 

今日はプードルのぱあるくん、だいあくんが来てくれました!

『この前の感じでお願いしますね!』

『今日はぱあるくんと一緒だ〜♫』

二人一緒だといつもよりリラックスムードだね^^

今回もしっかり洗ってカットしていこうね!

カットは二人とも体1センチくらいに合わせてカットしました!

『ツーショットもいい感じでしょ?^^』

とっても仲良しで楽しそうだったね^^

今回もとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

MIXの華ちゃんも来てくれました!

『結構毛玉あるかもしれない〜』

取れないところは短くしてリセットしようね。

シャンプーして、カットしていくよ!

カットは体1センチくらいに合わせて短めにカットしました!

『これはこれでスッキリしていいかもね^^』

かなりバッサリ切ったけど、今回もいい子に頑張りました!

これから伸ばしていこうね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのクーくんも来てくれました!

『前回みたいにお願いします!』

2回目だから少しなれたのかな?

今回も頑張ろうね!

クレイパックの後はトリートメントシャンプー☆

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『どう?いい子にできてたでしょ?』

前回で少しなれてくれたのかな?

最後までいい子によく頑張りました!

またお待ちしてます!

 

パグのマフィンくんも来てくれました!

『また伸びた分短くしてね!』

最後まで頑張っていこうね!

まずはシャンプーしてサッパリしてから☆

カットは全身1ミリでバッサリカットしました!

『まぁこんなもんですよ^^』

最後までしっかり頑張ってくれたね!

終わってからも元気があってバッチリでした☆

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page