top of page

雨続き

なんだかしばらく雨が続きそうな感じですね。

雨に濡れてしまった場合、プードルやシュナウザーなどの犬種は自然乾燥が毛玉の一番の原因となるので、しっかり乾かしてあげてくださいね^^

 

今日はプードルのまるちゃんが来てくれました!

『いつもの伸びた分よりちょっと短めのカットをお願いします!』

さっぱりカットしていこうね!

まずはシャンプーからしていくよ☆

カットは体1センチ弱くらいに合わせてカットしました!

『スッキリしてもらいました♪』

今回もとってもお利口さんでした!

さっぱりして良かったね♪

またお待ちしてます!

 

シュナウザーのnicoちゃんも来てくれました!

『顔周りをハッキリ見えるようにしてもらいたいです!』

伸びてくると隠れちゃうもんね^^;

しっかり整えていこうね!

カットは体5ミリくらいのシュナカット!

『結構いい感じに伸びてきたよね?』

そろそろ次の段階に入っても良さそうだね^^

今回もとっても良い子のnicoちゃんでした!

またお待ちしてます!

 

シュナウザーのティナちゃんも来てくれました!

『暑くなってきたから短く希望です!』

しっかりカットして、可愛くなろうね☆

まずはシャンプーからしていくよ!

カットは体2ミリのシュナカット!

『全体的にさっぱりして涼しいね♪』

初めての場所でもすぐ慣れてくれたみたいで良かった♫

トリミングもとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

チワワのとらじろうくんも来てくれました!

『全体的に伸びてきたからさっぱりね!』

しっかり洗ってカットしていこうね!

早速シャンプーしていこう!

カットは全身の飾り毛をスッキリカットしました!

『短くスッキリしました〜♪』

スッキリして良かったね^^

今回もお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

ダックスのはなちゃんも来てくれました!

『いつも通りシャンプーしてください^^』

いつものグルーミングコースでサラサラに洗っていこうね!

しっかりシャンプーしていくよ!

グルーミングコースでサラサラさっぱり☆

『雨強くなったりするね!』

急に強くなったりするから気をつけてね!

今回も元気いっぱい良い子のはなちゃんでした!

またお待ちしてます!

 

ダックスのぽん太くんも来てくれました!

『今回はクレイパックも試してみたいな!』

スペシャルケアセットで仕上げていこうね!

まずはクレイパックから☆

パックの後はトリートメントシャンプーで♪

スペシャルケアのグルーミングコースでモチモチサラサラ♫

『サラサラになりました♪』

さっぱりして気持ち良いね^^

今回もとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page