top of page

久方ぶりの

雨なしDay!

晴れではないものの、洗濯物が外に出せたり、お散歩に行けたりできたでしょうか^^

暑すぎず過ごしやすい日になった気がします。

明日はセミナーのためお休みさせていただきます。

 

今日はチワワのハルくん、プードルのリコちゃんが来てくれました!

『今日もよろしくお願いします!』

『もつれできてないかなぁ?』

二人ともお出かけしてきて楽しかったかな?^^

しっかり洗ってふわふわになろうね!

ハルくんはグルーミングコースでサラサラふわふわ☆

リコちゃんは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『真っ白になりました!^^』

『ふわふわにしてもらいました♫』

二人ともとってもお利口さんでした☆

疲れていると思うのでゆっくり休んでね!

またお待ちしております!

 

エアデールテリアのカイザーくん、MIXのあずきちゃん、よもぎちゃんも来てくれました!

『久しぶりー!今日もよろしく!』

『初めてのシャンプーですね。。』

『わたしも緊張します。。』

カイザーくんしっかり洗っていこうね!

初めての二人もリラックスして頑張ろうね!

みんなグルーミングコースでサッパリサラサラ☆

『まぁこんなもんですよ^^』

『まだ慣れないですぅ。。』

『緊張したけど頑張りました!』

みんないい子に頑張りました☆

これからもっと慣れていくといいね^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page